さぽろぐ

ゲーム・アニメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
海賊J
インフォメーション


2012年10月15日

真 三國無双 6 Empires エディットモード体験版

真 三國無双 6 Empires エディットモード体験版をダウンロードしてみました(^^)

デフォルトの状態でもなかなかの顔立ちでした(*^^*)


真 三國無双 6 Empires エディットモード体験版


真 三國無双 6 Empires エディットモード体験版


美人さんやイケメンがたくさん作れそうな予感ヘ(゚∀゚*)ノ

髪型もたくさんあってなかなか(・∀・)


試しに作ってみましたww


真 三國無双 6 Empires エディットモード体験版


作ったキャラクターの保存がたくさん出来るのがd(゜-^*) ナイス♪
いったいいくつ保存できるんだろう~~~


とにかくしばらくキャラクリを楽しめそうだヘ(゚∀゚*)ノ







あなたにおススメの記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真 三國無双 6 Empires エディットモード体験版
    コメント(0)